© 表現未満、webマガジン All rights reserved.

「スタ☆タンZ!!」はじまります

今年の「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!」は、「スタ☆タン!!Z」プロジェクトとして始動っっっ!!

「スタ☆タン!!Z」公式PV

2016年から続いてきた雑多な音楽の祭典「スタ☆タン!!」が今年は全国、どこでも、だれでも開催できるように「スタ☆タン!!スターター」(キット)となりました!

まずは「スタ☆タンスターター」を無料お取り寄せしてださい☆
そして、みなさんが行ったスタ☆タン!!を動画でお送りいただくと、それがスタ☆タン!!Zウェブサイトに掲載されます!!

詳しくは「スタ☆タン!!Zウェブサイト」をご覧ください


チラシ


~以下、なが~い説明文~


レッツは、2016年から「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!」という、誰かの大切にしている音の表現、音とも言い切れぬ現象、如何なることも対象にしたオーディション型音楽イベントを開催してきました。
4回目となる今年度は、オーディション型音楽イベントの形はいったんお休みします。そして様々な日常の中で「だれかの表現を見る」「感じたことを真剣に言葉にする」といったスタ☆タン!!の要素をふんだんに体感できるグッズを詰め込んだ「スタ☆タン!!スターター」を開発し、全国にお届けすることで、だれでも、どこでもスタ☆タン!!が開催できるスタイルを目指しています。        
それが、名付けて「スタ☆タン!!Z」プロジェクトです。

チラシやウェブご覧いただき、ご興味、関心のある方はぜひご連絡ください。「スタ☆タン!!スターター」が無料でお取り寄せできます。
スターターを参考に、あなたのオリジナルの「スタ☆タン!!」をお試しください。 そして、その映像をレッツにお送りいただくと、WEB上にて随時大公開。WEB上に、「表現未満、」な、多様な表現のプラットフォームが出来上がります。

皆様の、ご応募をお待ちしています!!

【お問合せ】
・スタ☆タン!!Z ウェブサイト http://cslets.net/statan/
・メール  lets-arsnova@nifty.com
・電話  053-451-1355

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

HYO-GEN MIMONTH(表現未満、ス)~表現未満を体感する50日間!!!~

HYO-GEN MIMONTH~表現未満、を体感する50日間!!!~。 11月3日-12月21日期間中のイベント情報をこちらに随時アップします。まずはココをチェック!

≪当日動画あり≫シンポジウム 【生きること、それも表現 ~「表現未満、」はどこに行く~】

このシンポジウムでは、社会の周縁にいる障害者を例に、その存在を「表現」としてどう社会に顕在化しているのか、また、さまざまな人たちの存在を受け入れていくために「表現」どうとらえていけばいいのか、また、社会化することの意義を探っていきます。

ページ上部へ戻る