© 表現未満、webマガジン All rights reserved.

「表現未満、」とは

「表現未満、」とは、だれもがもっている自分を表す方法や本人が大切にしていることを、とるに足らないことと 一方的に判断しないで、この行為こそが文化創造の軸であるという考え方です。そして、「その人」の存在を丸ごと認めていくことでもあります。良い、悪いといった単純な二項対立ではなく、お互いがお互いのことを尊重しながら、新しい価値観が生まれ、ともに生きる社会を皆で考えていく。

それが、「表現未満、」プロジェクトの願いです。

表現未満、文化祭公式パンフレットより

これまでの「表現未満、」プロジェクト

2016年度 「表現未満、」実験室/雑多な音楽の祭典スタ☆タン!!/しえんかいぎ/観光

2017年度 雑多な音楽の祭典スタ☆タン!!2/しえんかいぎ/観光

2018年度 「表現未満、」文化祭/拠点づくり/しえんかいぎ/観光

2019年度 「表現未満、」文化祭/雑多な音楽の祭典スタ☆タン!!3/しえんかいぎ/観光/トークシリーズ and more…

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

地域における文化事業は人を育むこと~スタ☆タン‼松山から考える

2016年より始まったスタ☆タン‼は「表現未満、」的なパフォーマンスを集めた発表の場をつくってきた。そしてコロナ禍においてオ…

これまでの「表現未満、」

2016年の「表現未満、実験室」はじめ、これまでの活動をしるした「表現未満、ブログ」はこちらからどうぞ。

ページ上部へ戻る