スタ☆タン!!Z 始動!!

2020年9月23日

【スタ☆タン!!Z、始まるよ!】

みなさんこんにちわ、スタ☆タン!!キャンペーンガールのふき子です。

散々ふわっと匂わせてきました今年のスタ☆タン!!今年は、オーディション型音楽イベント「〜雑多な音楽の祭典〜スタ☆タン!!」の浜松での大開催は一旦お休みしまして、形を変えて皆さんの元にスタ☆タン!!がやってきます!!!

その名も「スタ☆タン!!Z」!!!「スタ☆タン!!」のステージ上だけでなく、全国、全世界のあちこちでスタ☆タン!!的な些細であっても誰かにとっては輝きを持つ音楽や、音の表現が日々起こっていることと思います。

こんな時代だからこそ、日常の中、家庭や、学校や、会社…様々な場所で起こっている表現を、気になった人が見つめて言葉にする場を作ってみよう!

それが今回の「スタ☆タン!!Z」です。今回、レッツが「スタ☆タン!!スターター」なる、どこでも誰でもスタ☆タン!!が開催できるグッズセットを鋭意製作しております。

お父さんの寝言がなんか変で気になるから家族でスタ☆タン!!を開いて批評してみた、友達同士で学校でやっている謎の言葉遊びを改めてじっくり見つめてみた、庭で鳴いているカエルの声にコメントしてみる…など、日常の中で色々な「スタ☆タン!!」を開くことができるのではないでしょうか?

これからゾクゾクと情報公開していきますので、どうぞお楽しみに!キャンペーンガールふきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です