スタ☆タン!!宮崎、開催!!!

2021年2月23日

【〜雑多な音楽の祭典〜スタ☆タン!!宮崎、開催】

来たる2月23日(火•祝)、宮崎県にてスタ☆タン!!が行われます!!!

浜松、大阪、福島、愛媛…と全国各地で様々な担い手・形式により行ってきた「スタ☆タン!!パートナー」。今年度最後は宮崎、アーツカウンシルみやざきプレゼンツでお届けします。

大きなステージ、オーディション、豪華審査員…そしてなんと、〜雑多な音楽の祭典〜スタ☆タン!!ファンにはおなじみの、あのスタ☆タン!!初代公式応援隊長「夏目るな」さんも登場!?のスタ☆タン!!宮崎編。

スタ☆タン!!を、前プロデューサー・佐藤とともに一から形作ってきたある男が、今年度はスタ☆タン!!Zパートナーとして、新天地・宮崎にてスタ☆タン!!を行います。

オーディション出場者は希望者多数により締め切っておりますが、観覧者として気になる方は会場にお越しください。

イベントの配信も予定しておりますので、全国どこでもお楽しみいただけます。
【配信URL】
https://m.youtube.com/watch?v=NmkwmL8eWKM&feature=youtu.be

【〜雑多な音楽の祭典〜スタ☆タン!!宮崎】
【日時】2021年2月23日火曜日 15:30~19:00
【場所】メディキット県民文化センター アイザックスターンホール
【審査員】
・石川 浩司
パーカッショニスト(ex.たま)
・永山 智行
劇作家 演出家 劇団こふく劇場代表
・大塚 千枝
厚生労働省 障害者芸術活動支援専門官
…and more!

<アーツカウンシルみやざき 山森達也氏 コメント>
オーディションと言っているのに、どこかの事務所に所属するわけでもデビューするわけでもありません(悪しからず!御免!)。ステージに上がらないものをステージに上げ、審査という名のもとに賞賛するだけです。でも、誰かが褒めてくれれば自信になると思いませんか。
誰かにとってつまらないものは、誰かにとって宝の山になるかもしれない。
その人の魅力だって思うことができれば世界はおもしろくなります。
新型コロナウイルスで失われたものは多いですが、心持ちひとつで取り戻せるものがあります。
新しい目線で、憧れのステージを見れば、そこは新しいステージになると、信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です