田中家 スタ☆タン!!

2021年1月23日

【田中家 スタ☆タン!!】
出演: 田中鈴茄(りんか)浜松特支高等部3年
田中康寛(やすひろ 父 ギター伴奏)
田中大雅(たいが 兄 舞台装置?)

審査員:田中康寛、田中大雅
司会:田中昌子(母)
開催者:破滅のわが家(田中家)

開催経緯:コロナのため人前で歌を披露出来なくて悲しかったので、お母さんや矢島さんに勧められて応募しました。大好きなプリキュアショーごっこにしようか迷ったけど、18才になったので鬼滅の刃をやることにしました。鬼滅の刃も大好きです!(鈴茄)
ずっと前からスタタンが気になっていました。歌が大好きな鈴茄。以前はプリキュアショーごっこが見事だったので、それを見てほしかったのですが、ちょっと大きくなってしまってショーは卒業してしまいました。プリキュアは今も大好きですが、今年は鬼滅の刃も大好きになったので、禰豆子?になり切って??愛を込めて歌うことにしました。
みどころ:七五三以来の着物姿と、煉獄さんへの思いを込めた歌唱!舞台装置係の兄ちゃんが全集中で繰り出す水の呼吸と炎の呼吸!!(お祓いではありません) 歌い終わった後の思わぬ映像に大爆笑でした。
やってみての感想:着物で歌うのは苦しかったです。 ギターに合わせて歌うのは初めてだったけど楽しかったです。 無限列車に乗って闘う感じで力いっぱい歌いました!(鈴茄)

All Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA