© 表現未満、webマガジン All rights reserved.

「スタ☆タンZ!!」はじまります

今年の「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!」は、「スタ☆タン!!Z」プロジェクトとして始動っっっ!!

「スタ☆タン!!Z」公式PV

2016年から続いてきた雑多な音楽の祭典「スタ☆タン!!」が今年は全国、どこでも、だれでも開催できるように「スタ☆タン!!スターター」(キット)となりました!

まずは「スタ☆タンスターター」を無料お取り寄せしてださい☆
そして、みなさんが行ったスタ☆タン!!を動画でお送りいただくと、それがスタ☆タン!!Zウェブサイトに掲載されます!!

詳しくは「スタ☆タン!!Zウェブサイト」をご覧ください


チラシ


~以下、なが~い説明文~


レッツは、2016年から「~雑多な音楽の祭典~スタ☆タン!!」という、誰かの大切にしている音の表現、音とも言い切れぬ現象、如何なることも対象にしたオーディション型音楽イベントを開催してきました。
4回目となる今年度は、オーディション型音楽イベントの形はいったんお休みします。そして様々な日常の中で「だれかの表現を見る」「感じたことを真剣に言葉にする」といったスタ☆タン!!の要素をふんだんに体感できるグッズを詰め込んだ「スタ☆タン!!スターター」を開発し、全国にお届けすることで、だれでも、どこでもスタ☆タン!!が開催できるスタイルを目指しています。        
それが、名付けて「スタ☆タン!!Z」プロジェクトです。

チラシやウェブご覧いただき、ご興味、関心のある方はぜひご連絡ください。「スタ☆タン!!スターター」が無料でお取り寄せできます。
スターターを参考に、あなたのオリジナルの「スタ☆タン!!」をお試しください。 そして、その映像をレッツにお送りいただくと、WEB上にて随時大公開。WEB上に、「表現未満、」な、多様な表現のプラットフォームが出来上がります。

皆様の、ご応募をお待ちしています!!

【お問合せ】
・スタ☆タン!!Z ウェブサイト http://cslets.net/statan/
・メール  lets-arsnova@nifty.com
・電話  053-451-1355

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「表現未満、」と「からだ」 細馬宏通(早稲田大学文学学術院教授)

わたしたちが家庭や職場や遊び場でふだんしている行為、交わしている言葉や動作、地味で小さなやりとりに、実は大事件に匹敵する出来事が埋め込まれている!? ひとの会話や身振りを研究する一方、視聴 覚文化などについても考察を続ける細馬宏通さんをゲストに招いて「からだ」をつぶさにみなおします。

202110/15

【録画公開】11/4「表現未満、」リサーチプロジェクト クロストーク

2020年に行われた「表現未満、」リサーチプロジェクト。今回、松菱跡地で開催されるオン・ライン・クロスロードの期間中に国内外5人の研究者とともにリサーチ内容の報告とクロストークを開催します!

ページ上部へ戻る