2024年度記録集「生きのびるためのエクササイズ」記録集ができました! - 特定非営利法人 クリエイティブサポートレッツ
認定NPO法人クリエイティブ
サポートレッツ

2024年度記録集「生きのびるためのエクササイズ」記録集ができました!

2024年度の活動をまとめた記録集ができました!

▼閲覧、ダウンロードはコチラから
「生きるためのエクササイズ」2024年度記録集

昨年度に開催した「生きのびるためのエクササイズ」を、各業界の一線で活躍されている方を招聘して開催した「ひとインれじでんす」を中心にまとめた記録集です。
全8回のトークのまとめの他、イベント後に各ゲストからいただいた寄稿を掲載しています。

ほかにも、京都哲学研究所×クリエイティブサポートレッツのコラボレーション企画「”できなさ”の現場から考える」、かしだしたけしのレポートを掲載。
ゆっくりと読める1冊になっています。

「生きのびるためのエクササイズ」公式サイト
https://cslets.net/wp/project/project-2900

目次

<ひとインれじでんす>

・岸井大輔(劇作家) 

・松村圭一郎(文化人類学者)

・村上慧(作家)

・西川勝(臨床哲学プレイヤー)

・伊藤亜紗(美学者) 

・小松理虔(地域活動家)

・松尾亜紀子(エトセトラブックス代表、編集者) 

・青田元(ヤマハ発動機株式会社 執行役員 新事業開発本部長)

<かしだしたけし>

・ぶんじ寮かしだしたけしレポート

・寄稿:Aki iwaya

<京都哲学研究所>

・クロストーク