© 表現未満、webマガジン All rights reserved.

福祉を編集する!Aチームのzine「福祉の星座」

認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ×EDIT LOCAL「福祉を編集する!」Aチームによるオリジナルzineが完成しました!浜松市を中心に各地で配布中です!ぜひご覧ください!


「福祉」についての疑問やモヤモヤを質問しあい、その回答をまとめたAチーム。福祉という広大な宇宙で彼らが見つけた星たちは、いったいどんなかたちをしているのでしょうか?

福祉ってなんなんだろう?福祉って誰のためのものなんだろう?

そんな素朴だけれどもひとりでは考えきれない福祉のあれこれを、いっしょにになって考えてくれるようなzineです。

表紙と裏表紙のかわいいイラストも必見!

Aチームの遠藤ジョバンニさんによるコラム「福祉の星座を結ぶ」もぜひあわせてごらんください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある日の光景−−「福祉を編集する!」コラム③

クリエイティブサポートレッツ×EDIT LOCAL「福祉を編集する!」参加者によるコラム。箸袋に見立てたzineを作成することになったCチ…

福祉の星座を結ぶ−−「福祉を編集する!」コラム①

クリエイティブサポートレッツ×EDIT LOCAL「福祉を編集する!」参加者によるコラム。「福祉の星座」というテーマのzineを作成するこ…

ページ上部へ戻る